HOME > ご意見用掲示板

こちらから投稿してください! ご意見用掲示板 投稿フォーム

●お名前
●タイトル
●投稿内容
●画像1
●画像2
●修正キー (半角英数8文字以内)

投稿記事を検索する

No.2105 苦情Y 2016年9月14日(水) 8:06 修正

車購入して三年が経ってしまいましたが
購入時に
責任もって担当のものが必ずみていきますと
言いながらも始めばかりで、点検時にも担当者は居ない新人さんの質問してもわからないことばかり、タイヤの交換したいと相談しても
高いですよ〜と車検に対しても
一週間前に焦り営業にきました
せめて1カ月前に連絡くれても良いかと思っていました
車検をホンダさんでやらなかったら無視状態です

実際営業成績の時だけなんだと感じました

No.2106 ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。河村 将博 2016年9月14日(水) 11:53 修正

Y様

この度はご投稿を頂き誠にありがとうございます。
Honda Cars 若狭の河村と申します。

弊社の対応にてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

Y様の立場にたったご案内や対応が出来ていない事実をしっかりと受け止め一つ一つの行動を見直していきたいと思います。

まずはY様にお詫びをさせて頂きたく、もし差し支えなければ、ご連絡先を
info@hondacars-wakasa.co.jp
までお知らせ頂けないでしょうか?

Y様への私どもの不誠実な対応に改めて心よりお詫び申し上げます。
また、ご意見を頂きましたことに深く感謝いたします。

代表取締役社長 河村 将博

No.2102 苦情TH 2016年5月18日(水) 13:52 修正

NWGNを使用しています。不都合があって販売店に話しても聞く耳がありません。相当製品に自信を持っているからでしょうが、この結果が重なるリコールにつながっているのでしょう。赤カブのホンダが世界のホンダになった今だからユーザーの声をしっかり受け止めなければ、問題を起こしている他社と同じになりますよ。HONDAだから信頼して買ったのですが、HONDAだから買うべきではなかったのかと後悔しています。地方の店のお客対応は相当ひどい、客の話を受け止める体制なし、早急に見直すべき。

No.2104 ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。河村 将博 2016年5月18日(水) 14:29 修正

TH様
この度は、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
頂いたご意見を繰り返し拝読いたしました。TH様のお申し出にしっかりと耳を傾けられていないこと重ねて深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を社内で共有し、再度お客様の立場に立つことを重視して取り組んで参ります。貴重なご意見を本当にありがとうございました。

もし差し支えなければ、不都合の内容など直接お聞かせ頂けたら幸いです。info@hondacars-wakasa.co.jpとなります。本来であれば社内で特定し対応すべきところ厚かましいお願いで恐縮ですが、差し支えなければよろしくお願いいたします。

この度は、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
代表取締役社長 河村 将博

No.2055 言葉の選択が残念な件K様 2015年3月14日(土) 1:49 修正

先日お電話を頂き、あいにく我が家は不在だったもので留守電にメッセージを入れて下さっていました。
「後ほどまたお電話させていただきます」との事でしたので待っていましたが、その日はお電話を頂けませんでした。

河村光信様のお人柄により、他店にない誠実さが感じられることから利用させて頂いております。他の方にも光信様と同レベルを期待していますので残念な出来事でした。

No.2056 ご意見を賜りありがとうございます。河村将博 2015年3月14日(土) 9:11 修正

代表の河村将博と申します。
この度は、お電話をお待ち頂いたにも関わらず、それにお応えすることをせず誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を皆で共有し、常にお客様の立場にたった行動が出来ますように努めて参ります。
また、本件に関して内容を確認し、改めて弊社スタッフよりご案内申し上げます。

この度は、本当にありがとうございました。今後ともよろしくご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

No.2045 一年点検の料金について。A様
2014年10月24日(金) 18:28 修正

初めてメールをさせていただきます、Aと申します。

一年点検の料金についてお伺いします、オイル交換とウォッシャー液の補充をお願いします。

概算金額が分かったら返事をください。

よろしくお願いします。

No.2046 お問い合わせありがとうございます。河村 将博 2014年10月24日(金) 19:11 修正

Aさま お問い合わせありがとうございます。
ホームページを管理しております、河村と申します。

お問い合わせの件ですが、ご愛車の車名をお知らせいただけますでしょうか。お車の大きさによって若干料金が異なりますので、車名を元にご回答させて頂きたいと思います。

なお、リンクが紛らわしく申し訳ございませんが、個人情報も含まれる内容となりますため、下記へ直接メールを頂けだければ幸いです。
infoアットマークhondacars-wakasa.co.jp
(アットマークを@に置き換えて下さい。)

もしくは、下記のお問い合わせフォームより車名をお知らせいただけたらと思います。
http://www.hondacars-wakasa.co.jp/sub/inquiry.php

大変お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

No.2050 点検のご予約ありがとうございました。河村 将博 2014年11月4日(火) 12:14 修正

Aさま

この度は、ご来店を頂き、また点検のご予約を頂戴したとのこと、誠にありがとうございます。北村より報告を受けました。

敦賀にいらっしゃる間、精一杯サービスに努めさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
お困りことや、ご要望等ございましたら、ご遠慮無く弊社スタッフにお伝え下さいませ。

なお、この投稿を終えましたら、個人情報保護の観点から、お名前をAさまと書き換えさせて頂きます。ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役 河村 将博

  • BLOGトラブルフリーな毎日
  • Messageご意見用掲示板
  • Mailmagazine無料情報誌「瓦版」